ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

映画

2023-01-15 14:57:44 | 映画

 

 

 

             『Dr.コトー診療所』 観てきました


   

 

   

 

 

          公開されてもうすぐ一か月になるというのに

          座席、けっこう埋まっていました!

          起承転結、予測できる内容なのだけど、島の自然の美しさ、

          物語の流れに癒され、やぱり大満足です

          ネタばれになるから詳しくは書かないけれど

          ひとつだけ…

 

          連続ドラマの時と同じ配役で、子役もタケヒロ君だけは

          そのまま起用されていました

          もちろん演技は上手だったけど、今はもう一般人として

          生活している彼が、この一作だけはスクリーンに顔もドアップで!

          元々この世界にいたのだから、平気なのかなぁ~?

          私だったら恥ずかしくて??! あ、誰も私をスクリーンには呼ばないから

          大丈夫か??!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭木の剪定 | トップ | ポークポットロースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事