ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

池坊いけばな展

2022-05-29 17:18:21 | 

 

 

 

 

 

                    行って来ました

 


                    義姉の作品です

          

 

   

          

          

          

 

   

          

          

 

 

                  日本橋三越、久しぶりです

   

          

 

   

 

 

 

               ランチもお義姉さまお気に入りのお店で一緒に…

 

                 トマト冷麺

   

   

                フワフワ玉子とトマトと海老の不思議な冷麺でした

 

                デザートの マンゴープリン

   

 

 

          私も学生時代お花を習っていたので(小原流でしたが)

          生け花を見るのは大好きです

          季節を感じる花材がとても素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日ディナー | トップ | ごろごろゴーヤ?!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事