ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

梅雨明け と ドラマ感想

2023-07-22 13:16:21 | ドラマ

 

 

 

 

 

          関東地方も梅雨明けしました


          でも雨雲?が多くて

          陽射しが遮られて今日は比較的過ごしやすいです😄

 

          

 

 

 

     夏クールドラマ感想の続き…

 

     『転職の魔王様』

        この枠はホントに深く突っ込んでくれる面白いドラマが多いです

        金髪じゃない小芝風花ちゃんおかえり~(笑)

        笑わない成田凌君、新鮮です

 

     『VIVANT』

        なんて壮大なオープニングでしょう??!

        ちょっとした映画を見ているような感じで初回の延長時間も

        あっという間でした

 

     『この素晴らしき世界』

        主役の交代があったようだけど、なかなか面白い

        これからの若村麻由美さんに期待してます

 

     『彼女たちの犯罪』

        若手で力のある女優さんたちが出ていて話も最初のつかみから

        気になります  次週の楽しみな作品のひとつです

 

    

     この夏は、日曜日と木曜日が面白いかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオ 7/22 | トップ | アサガオ 7/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事