Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

散歩がてら

2018-07-21 | 時々ダイエット



ピーの買い物に付き合って、散歩がてら梅田~難波界隈へ出かけてきました。

しっかし暑いです。暑いですが・・・

太陽の下を歩くのは自宅から駅の徒歩6分の間だけです。

それも主人に送って貰ったので、結局、日傘を持たずにお出かけできました。

私のお楽しみは前回食べた ↑ このドリアのお味が忘れられ無くて

今回はモッツァレラチーズまでトッピングしてしまった。

これだけで私の目的は達せられたと申しましょうか・・・。

 

今さらですか?で発見したのが ↑ こちらです。

なんばパークス内3Fの女性専用パウダールーム&トイレなのですが、

んもぅ、その充実ぶりに驚きです。

中の写真は撮れなくて残念なのですが、ご参考までにこちらを⇒

このトイレ穴場かも。

のんびりと鏡の前に座ってお化粧直しができるなんて・・・

なんばパークスへ行かれる機会がありましたら、

ちょっと覗いて?みるのもいいかもです(笑)←女性に限りますが

 

せっかくなので、カバーマークのファンデーションのレフィルを買いに

高島屋さんの化粧品売り場に寄りました。

 

で、ついでに以前から気になっていた

ボビィブラウンのチーク「シマーブリック」を試してみました。

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン・・・あの艶におばさんの肌は負けました。

なんか妙にシミが浮き出てしまって・・・

ちょうどネットで注文しようかと思っていたところでした。

やはり化粧品は実際に自分の肌に乗せてみないと分かりませんね。

当然か

私の肌にはマットな色が無難である事を実感しました。

 

では記録です。

【食事】

朝:キウイ・バナナ・カフェオレ・アロエヨーグルト

昼:↑のドリア

間:スタバでキャラメルフラペチーノ

夜:ちぢみ・缶チューハイ2本

【運動】

お散歩で10.022歩 

【数値】

体重 63.4kg  体脂肪率 33.8%

明日は確実に増量していると思う。

ちょうど3連勤なので、そこで落とさなくては

 

となりのトトロに親近感を覚える今日この頃です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿