にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

ヒーラーさんといっしょ☆

2010-05-01 18:05:02 | レイキ
こんにちは! えみこです♪

京都1泊旅行から帰ってまいりました~

新緑の清水寺や鞍馬山、ほんとうに美しかったです
でもそれよりなにより印象的だったのは、
ヒーラーさんと一日中いっしょにいることのすばらしさです


ヒーラー友達との泊まりがけの旅行は、わたしは今回が初めてでした。
3人部屋に泊まり、一人は朝お散歩に出かけ、
わたしともう一人の友達は部屋に残って自己ヒーリングをやったのですが、
ふだんはヒーリング中でもあまり温まらないわたしの手が、温泉に入ったみたいに熱いのです。
もちろんからだも全身ホッカホカ。

「これは友達といっしょにヒーリングをやってるからだ!」


レイキヒーラーになると、気の流れが良くなるため、
そこにいるだけで場の空気を浄化してくれる、天然空気清浄機のような人になります。
あなたの周りに、「あの人が来ると、なんだか部屋の空気が穏やかになる」
そんな人はいませんか?
自然と自分がそういう人になっていくのです。

ヒーラーさんが一人いれば天然の空気清浄機。
ヒーラーさんが二人以上いると、そこはパワースポットになる!

と確信しました


ヒーラーさんといるだけで、自分の気の流れが良くなっていくのです。
常日頃から「一家に一人と言わず、二人はヒーラーがほしいよ」と思っていましたが、
わたしの師匠の矢尾こと葉さん・寛明さんご夫妻など、
ご夫婦でヒーラーさんのおうちは常にこの状態なんですね~。
うらやましい限りです

だからというわけじゃありませんが・・・(笑)
ご夫婦やご家族、お友達とのレイキセミナーペア受講はおすすめですよ☆
同日受講であれば、料金もお一人さま5,000円引きになっております


また、レイキヒーラーさんはハートが開いた方が多いので、
ヒーラーさん同士だと、うちとけて仲良くなるのも早いです。
今回ご一緒した5名のうち、1名の方はメールでのやりとりはあっても
実際にお会いするのはこの日が初めてだったのですが、
2日目の終わりに「そういえば会ったの初めてだったね」と思うくらいでした。
よく考えたら初めて会う人と泊まりの旅行ってないですよね(笑)。

不思議ですが、ヒーラーさん同士だと、そういう心配がないんです。
「(うちの師匠がよく言っている)たましいの家族って、こういうことなんだねぇ」
と、みんなでしみじみと感じ入りました。



改めてレイキのすばらしさ、ヒーラーさんのすばらしさを感じることができた、
たましいが喜ぶ旅でした。

ご一緒したさえみさん・ぴょんこさん・ゆかりちゃん・かおりちゃん、
みんなありがとう~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (はる)
2010-05-02 21:32:04
 えみこさん、お帰りなさい♪

とてもきもちの良い、京都旅行だった様子ですね!

季節も良くて、ブログからその氣が漂ってくるようです♪

確かに、ヒーラー同志は初めてお会いしても
なんか、打ち解けるのが早いですよね!
魂の家族。良い響きですね♪
返信する
>はるさん (えみこ)
2010-05-03 11:50:31
帰ってまいりました~
春の京都はほんとうに気持ちよかったです!

今回の旅で、レイキとレイキヒーラーさんがますます大好きになりました

はるちゃんとも「たましいの家族」ですね うふふ
返信する

コメントを投稿