にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

素敵な時間をありがとう♪♪

2010-06-13 20:27:42 | イベント開催後のご報告
こんにちは! えみこです♪

今日は、あかりカフェで
『エンジェルカードトーキングカフェ』を初めて開催しました

少人数の会にしたいな~と思っていたら、今回のお客さまが1名さまで、
わたしとマンツーマンの最少人数になりました☆

遊びに来てくださったけいちゃん、ありがとうございます


そして、リーディングしていても、
一人の質問に対するメッセージが、二人とも共通して必要としているもので、
やはり必然的に二人でリーディングするようになっていたんだなぁと思います。

不思議ですが、まさにご縁ですね


そして・・・二人なので、ものすごくしゃべりました!

しゃべっている中で新たなメッセージも浮かび、
対面でリーディングする楽しさを改めて感じました☆
しゃべり続けて気がついたら夜になっていた感じです(笑)。


わたしは、ふだんの会では進行役に回ることが多いので、
今日はけいちゃんと天使の計らいのおかげでたっぷり癒されちゃいました

しかも、レイキのティーチャーコースを受講中のけいちゃんの練習台として、
模擬伝授までしてもらいました~
(模擬伝授はヒーリングにもなるのです

おかげさまでさらにすっきり元気です
わたしにとっても、ありがたいプレゼントのような一日でした


会のご報告はまた詳しく書きますね。

天使さん&けいちゃん、素敵な時間をありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿