にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

ゆるしの天使

2010-09-21 17:15:56 | 天使のメッセージ
こんにちは! えみこです♪

きのうの記事でご紹介した『トランスフォーメーションゲーム』の最後に、
ゆるしの天使がわたしのところにやってきてくれました。


ゲームを進めている最中に、
わたしには「家族」というテーマが浮かび上がってきました。

家族に関する課題がたくさんあって、
理解もしているし心でもわかっているんだけど、
「100%ゆるすには、あともうちょっとだけかかりそうです」とゲーム中に話していたら、
最後にゆるしの天使がサポートにやってきてくれたのです。


自分の努力だけでは埋められない部分を、
天使が助けてくれたように感じて、心が温かくなりました



天使はいつでもわたしたちをサポートしてくれています。

自分でやるだけやってみて、それでもうまくいかないときは、
天使たちを呼んでみてください。

何もかもを、自分ひとりでがんばらなくてもいいのです。


今日は「ゆるしの天使」からのメッセージをお届けします


                


あなたが誰かを「ゆるせない!」と思うとき、

ゆるそうとしているのに、過去の感情がよみがえって
どうしてもゆるすことができないとき、

過去の思いにとらわれて苦しいとき、

どうぞわたしたちを呼んでください。


わたしたちは、あなたの胸の苦しみを知っています。

どんな感情でもかまいません。
わたしたちに、あなたの胸の思いを話してみてください。

わたしたち天使は、あなたがたが正直に気持ちを打ち明けてくれることが、
とてもとてもうれしいのです。


苦しくて言葉にできないときも、わたしたちを呼んでください。

わたしたちはあなたのそばで、
あなたの言葉にならない気持ちにそっと寄り添います。

わたしたちは、いつでもあなたのそばにいます。



わたしたちは、あなたがゆるす努力をしているのを知っています。

ゆるせないあの人を、
そして誰よりもあなた自身をゆるそうと、
一生懸命努力しているのを知っています。


もしそれでも100%ゆるすことがむずかしかったら、
わたしたち、ゆるしの天使を呼んでください。

あなたの心に残っている、何%かのゆるせない気持ちを
どうぞわたしたちに預けてください。


何もかもを、あなたひとりでがんばらなくてもいいのです。

あなたとわたしたちの力を合わせれば、
どんなことでも100%ゆるすことができます。



あなたは、とても尊い人。

あなたは、ゆるされている人です。


                


天使のリーディングセッション受付中です☆

◎詳しい日程は、9月のあかりカフェカレンダーをどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿