にこにこレイキ☆

レイキ・ローズウィンドウ・トランスフォーメーションゲーム♪
『あかりカフェ』で生まれる、気づきとミラクルの記録です。

レイキは愛と感謝のエネルギー

2009-09-29 14:24:43 | レイキ
こんにちは! えみこです♪

以前、「レイキは調子の悪い電化製品にも効きますよ~」というお話を書きました。<関連記事>

わたしのお友達の家のDVDプレーヤーも読み込みが悪く、
何回DVDを入れてもリジェクトして戻ってきてしまうので、
レイキの話を思い出して「いつもありがとうね~」と感謝しながら再トライしてみたところ、
一発でふつうに動くようになり、だんなさんと二人で目を丸くしたそうです(笑)。

きのうそのお友達に会って聞いたのですが、そのDVDプレーヤー まだ調子が悪いそうで、
だんなさんが「ありがとう~」と話しかけながらDVDを入れてもまた戻ってきてしまいます。
そこでわたしの友人が、プレーヤーに「いいこいいこ」するように優しく手をあてたところ、
また正常に動くようになったそうです(笑)。

うちのCDコンポも、最初からはなかなかふつうに動いてくれません。
そこで始めに「素敵な音楽を聴かせてくれてありがとう~♪」と感謝すると、動くようになるのです。

調子の悪い家電を捨てようかな~と思うと、「まだ頑張れるよ!!」と言わんばかりに動き出したり、
一方で一つの家電が壊れると、次々と他の家電も壊れてしまったり・・・
という経験は、みなさんお持ちなのではないでしょうか?

家電ってなかなかおもしろいですよね☆
調子の悪いDVDプレーヤーくんは、まるで「愛情が足りない!!!」と訴えかけているかのようです(笑)。



レイキをかけると、家電が動くようになる・・・
愛情と感謝の気持ちを伝えると、家電が動くようになる・・・
ということは・・・・・


そうなのです・・・
レイキは、愛と感謝でできたエネルギーなのです。



ですから、愛と感謝の気持ちをもつようにすると、レイキの流れも良くなります。

自己ヒーリングのとき、ただ自分のからだに手をあてていてもいいのですが、
「ありがとうございます。ありがとうございます」と感謝しながら手をあてるようにすると、
さらにレイキの流れが強くなるのを感じられると思いますので、ぜひお試しください。

自分で実感できると、「レイキは愛と感謝のエネルギー」であることがわかりやすくなると思います


レイキを日常でつかっていると、愛と感謝のエネルギーを自分に流している状態になるので、
自然にいろいろなことに感謝できるようになってきます。
そのことが心の成長につながります。
結果波動が上がり、さまざまな良いことが起こるようになっていくのです☆



ちなみに、DVDプレーヤーの持ち主のご夫婦は、レイキのことは知っていますが、
アチューンメント(レイキ伝授)を受けたヒーラーさんではありません。
レイキはヒーラーさんにならなくても、誰でももともと持っている力なので、
日常で試しにつかってみて下さいね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに。。。 (tomo)
2009-09-30 10:34:52
家電や車は、本当に
「生きてるんじゃないか!?」って思うくらい
分かりやすい反応を見せますよね☆
家電は動くものだから分かりやすいのかもしれないけど
すべてのものがきっとそうなんでしょうね~。
長く使うと、全く同じものでも
明らかに自分のものだって分かりますよね。
傷や、形、汚れかた、などなど
それが名前の変わりになっているように

自分のものってわかります。
モノが「愛着」っていうエネルギーで
守られてるのかも。
同じ使い続けるなら感謝のエネルギーで
長持ちさせたいですね~♪
返信する
おもしろいです☆ (えみこ)
2009-09-30 11:50:42
こういう反応って、もののほうがわかりやすいですよね☆
一回経験すると、ものって単なる「物」じゃないな~ってこともわかります。

長く使っていると、ものと自分の間にエネルギーのつながりができる感じがしますね。
なんだかホッとする感じ・・・
感謝して使われたほうが、ものも絶対喜びますよね
返信する

コメントを投稿