レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

冬も走ろう!

2015-12-06 11:01:00 | バイク
最近はダンナさまの職場も近くなったので
週末はバイクでよく手伝い?遊び?に行ってますsymbol5symbol5

さすがに冬のバイクは寒いので
革ジャン欲しいなぁって・・・探していたら
イイ感じの革ジャン見つけましたyellow16


風が入ってこなくて、寒くなーい!!

今までのダウンは、走ると風がぴゅうぴゅう入ってきて
寒かったけど、革は風が入ってこないからok

足はタイツにデニムの二重履きにすれば
冬のバイクも楽しく走れそうwink

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろ。)
2015-12-16 12:36:39
emiyさん革ジャン姿カッコイイ!
颯爽と走ってるとこ想像しちゃいました
ヘルメットもおニューのやつですね
返信する
Unknown (emiy)
2015-12-16 22:31:40
まめたろさん、ありがとうございます!

郵便屋さんのバイクと同じくらいサイズなので
颯爽とというより、のんびりトットコ走ってる感じかも(^_^;
返信する

コメントを投稿