レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

むずかしい・・・

2006-10-30 22:38:13 | バイク
今日はシュミレーター教習を受けました。

車の路上教習はできるけど、バイクでの路上教習はできないので
シュミレーターを使って危険体験をしてみましょうpencilということみたいです。

ゲームセンターみたいだけど、ちゃんとギアも使うから結構むずかしいyellow20
全然上手く曲がったり寄せたりできなくて、みんな衝突して転倒しまくり・・・
私も人をひいて転倒nose4
これならゲーム好きの小学生とかの方が上手にできちゃうかもね!?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいるのこ)
2006-11-06 23:27:45
教習がんばってますね(*^_^*)

私は、高校の時に、2輪の免許取ったんですが
2輪のシュミレーターなかったし
大型の時は、受けなくてよかったから
乗ったことないんですよね~。
返信する

コメントを投稿