レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

恐怖の駐車場

2009-10-20 13:01:00 | バイク
最近、めっきり日が暮れるのが早くなったので
会社から帰るころ(18時頃)には真っ暗ですmoon

私のエイプとダンナさまのBMWとアルファcar
近所のお宅のガレージに置かせてもらっています。
屋根付きですが外なので、真っ暗なガレージはちょっと怖いですobake


昨日もエイプで帰ってきたら
真っ暗なガレージの下のほうが光ってますase
ライトを照らしながら近づくと
光っていたものたちがサーッと走り去って行きましたhi

猫たちでしたanimal2catcat2cat3


私がもっとも苦手なのは昆虫。
でも、それと同じくらい猫も苦手なんですalien

子供のころ、家で九官鳥を飼っていて
野良猫に狙われていたので
猫の獲物を狙う怖い顔が、忘れられなくって・・・animal2

写真とか、テレビで見るとかわいいんだけど
近くにいると怖くて・・・ase

どこか別のところに引っ越ししてくれないかなぁ・・・animal1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿