レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

秋の模様替え

2014-09-23 22:33:00 | 
私たち夫婦animal10animal1は、本が好きなので
山積みされた本や箱詰めされた本が
部屋のあちこちにあって、部屋がちょっと散らかっていました。

IKEAで、いい棚を見つけたので買っちゃいましたgood

たくさんあった本が、きれいに片付きました。
(マンガが多いですけどね・・・wink

大好きな本に囲まれた部屋が
片付いて、ちょっと広くなりました。

快適な部屋で『読書の秋』も楽しめそうだねanimal10animal1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに。 | トップ | 10月いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事