レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

いろいろ出かけました。

2018-06-10 16:18:00 | ノンジャンル
暖かくなったころから冬眠から目を覚ましeq
色々出かけて写真cameraは撮っているのに・・・ase

今回は、まとめて写真をUPしちゃいます

まずは4月

KAAT神奈川芸術劇場にお芝居を見に行きました。
観劇自体は、20年ぶり。
とてもいい席で、間近で楽しんできましたanimal1



実家で一人暮らしの母の誕生日に妹と帰省。
ビールbeer好きなので、
おつまみ沢山のプレゼントgift喜んでもらえましたyellow16



そして5月

映画も見に行ってきました
サイン入りのポスターをみんなが撮っていたので私もcamera


ゴールデンウィークは友人と吉祥寺へ。
台湾にはまっている友人の希望で
台湾カフェ『月和茶』へ。

ビーフンと飲茶を食べましたrarmen


他にもちょこちょこ出かけましたが、
今回はここまで。

写真はたまっちゃうと、整理するのも面倒になるし
せっかく撮ったときはcamera
鮮度がいいうちにUPするようにしよanimal1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地 | トップ | 大相撲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事