レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

あたため過ぎました。

2011-06-12 16:39:00 | お裁縫
約1年前からずっと放置されていたバッグがやっと完成しましたase2

はじめて本格的にバッグを作りました。
接着芯を使って、しっかりめのマルシェバッグ風ですanimal1

昨年の春に間に合うようにと
取っ手をつける手前まで作ったところでストップしてましたyellow11
そして今回やっと表裏の布地を合わせ、取っ手をつけて出来上がりました。


外側のポケット以外に

内側には、パスケースを入れるポケットや

キーケースを入れるポケットもつけましたkey


表地のリネンも裏地の薄いピンクの花柄も
涼しい感じなので、今から夏まで使えそうですwink

最新の画像もっと見る

コメントを投稿