レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

快走のはずが・・・

2009-08-03 19:07:00 | バイク
週末、私の留守中にダンナさまがエイプの後ろのタイヤ交換をしてくれたので
久しぶりのバイク通勤は天気も良いし最高~exclamation2

symbol5symbol5symbol5

と調子よく走ってたら

『パチンexclamation2』と黒いものがメットにぶつかってきましたhi
急に目の前にぶつかったから何かはよく分からなかったけど
たぶんセミか?カナブンか?それともゴキブリ???
ギャ~!!全部苦手hekomi

昆虫系は本当に全部苦手ですase
飛ぶものは攻撃されそうで・・・

でも、メットに大きめのシールド付けてて本当に良かったanimal1
半メットで顔面に直接虫が当たったら、気絶して事故っちゃうよase2

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろ)
2009-08-05 16:46:37
大事にいたらずよかったですね
私は自転車に乗ってるとき
セミに顔面直撃されたことがあります
あまりの衝撃に思わず急ブレーキ!
あとから唇の端が腫れました
夏場の虫、特に飛行する奴等は要注意ですね
返信する
Unknown (emiy53)
2009-08-05 20:31:36
きゃー!顔面直撃なんて耐えられませんよ~。
しばらく立ち直れなそう・・・。

この時期はセミがいる木の下を歩くだけでも
落ちてこないかと思うとヒヤヒヤです。
返信する
Unknown (まめたろ)
2009-08-09 00:56:48
emiy53さんいつもコメントありがとうです
突然なんですが今度アメブロのほうでブログ始めました
ブログ自体の引越しはまだなので
今までのブログの続きを書いてる感じです
よかったら見に来て下さい
http://ameblo.jp/nya-mame/
返信する
Unknown (まめたろ)
2009-08-17 23:16:52
emiy53さんへ再度お知らせです
アメブロへの引越しがうまくいかなかったので
teacupでもうひとつの新しいブログを始めました
同じように今までの続きを書いてます
よかったら遊びに来てくださいね
http://sky.ap.teacup.com/nya-mame/ 
返信する

コメントを投稿