レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

楽しすぎる!!

2007-02-03 21:17:05 | バイク
今日は天気がよかったので2人でバイクに乗っちゃいました
片道15分くらいの場所にある本屋さんとマックへsymbol5

BMWはサイズもパワーもすごく
信号待ちで横に並んでも、青になるとビューンとおいてかれちゃいますyellow20
それでも、APEに合わせて走ってくれたので仲良く走れました。

でも、帰り道あまりにも楽しい気分のなかクラッチミス!!エンストしましたhi
素早く路肩に寄せ、再度キック、キック・・・。
路肩が斜めで上手くキックできず、落ち着いて平らな場所に移動しキック。
『もう家に着いてるだろうなぁ』と思い走り始めたら、心配して戻ってきてくれました。

短い道程で、ちょっとトラブルあったけど2人で走るって、やっぱり楽しいmeromero

今日の教訓:楽しくても運転中は集中して、慎重にbeginner

最新の画像もっと見る

コメントを投稿