レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

近道!?

2011-01-08 14:51:00 | ノンジャンル
仕事始めにクルマでアチコチおつかいに行きましたcar

いつもは左に曲がって中原街道に出ていたところで
右に中原街道って看板が出ていたので
近道かなと思い曲がってみました。
ちょっと行くと・・・

あの『さくら坂』ですsakura
ん~、やっぱり桜が咲いていないと地味な道ですねyellow3

でも場所も分かったし、桜の時期にはバイクで走ってみようかなanimal1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます。 | トップ | サスペンション交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事