レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

急成長!!

2010-10-17 15:30:00 | ノンジャンル
約半年ぶりに昔のルームメイトに会いに行きましたyellow19

彼女の息子は6月に1歳になり、すたすたと歩くようになって
とっても大きくなってましたyellow25


誕生日にプレゼントした『つみきBOX』で遊んでくれてます。

半年前は、このつみきを口に入れてたのに・・・
今では、つみきを穴に入れ、みんなで『じょうず、じょうず』と拍手をしますbaby
丸いつみきが得意みたいですgood

まだ、はっきりは喋らないけど、楽しいとか美味しいとか
いろんな表情や表現したりして、ほんとうにカワイイmeromero

彼女とも色々はなせて楽しい時間でしたsymbol7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れに。 | トップ | ちょっと遅めの冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事