レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

ギリギリか?

2013-04-27 21:04:00 | ノンジャンル
先週は、毎年恒例の新宿御苑のお花見会に行ってきましたsakura

ここ何年かはソメイヨシノは混むので、八重桜狙いで4月の3週目に予定していました。
でも今年は思ったよりも早く咲き、早く散ってしまったので
もう、八重桜も2・3本しか咲いていない状況yellow7

それでも、午前中には安倍首相主催の『桜を見る会』が開催されていたみたいだし
他にも花見客らしい人たちがチラホラ・・・

安倍さんが見たと思われる桜を見ながらのお花見ですyellow19

前日までは暑い日が続いていたのに・・・この日は寒いyellow20
しかも、夕方から降る予報の雨がパラパラrain


木の下に移動してみたりしたけど、今年は早めにお花見終了でしたhorori

もう10年以上続いているこのお花見会sakura
雨が降ったのは、はじめてみたい。

来年のお花見はイイ天気だといいなsun
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« candidate city? | トップ | 初めて行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事