レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

こっそり奮闘記 その7

2008-02-27 22:22:36 | くるま
この記事は免許が取れた時か、ダンナさまにバレた時か、バラした時にUPされます。
ご了承下さい。
piyo


2月20日(水)

今日の教官は・・・なんだか怖そうobake
無口です。必要以上のことは一切しゃべりません。

そのせいで!?いつもより更に緊張yellow4

『2つ先の信号を左折してください』
『はいase』と言いつつ前の教習車につられ1つ目の信号で曲がろうと・・・exclamation
『もう1つさきですよ!!』
あたふたしましたyellow7

その後もちょいちょい慌ててしまい
『もっとリラックスしてみましょう』って
その威圧感。リラックスなんてできるわけないよ~yellow11

この先できるだけ、この教官は避けよう。うん、そうしようanimal1



2月27日(水)

今日からは今まで走った道とは違う道をガンガン走ることに。
普段も走らない知らない道を走るのは少々緊張。

『次の信号を左です』って、スゴイ坂を上っていて先が見えず。
信号なんてドコに?っと急に信号が目の前に見えて、慌ててウィンカー点けたり予測不可能yellow20

でも、前回よりはリラックスして順調に走れましたanimal1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿