レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

野菜たっぷり!

2009-12-06 13:29:00 | ノンジャンル
とっても久しぶりに学生時代の友人たちに会いましたgirlgirl2baby

新丸ビル内の『AWkitchen』でのランチfork
バーニャカウダが人気のようで、初めて食べました。
(写真は撮り忘れましたyellow20
たっぷりのとれたて野菜とガーリック風味のソースは絶品animal1

ほかにもたくさんの野菜バイキングkabutomatokinoko
食後にはデザートバイキングitem9puddingitem5


(左上のトマトのシュークリームは甘酸っぱくて美味しかったmeromero2

ちょっとリッチなランチで、おなかもいっぱいanimal4
久しぶりの再会で楽しさもいっぱいになりましたanimal1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤも変えます! | トップ | やっぱり、すごい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事