レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

こっそり奮闘記 その5

2008-02-02 22:19:58 | くるま
この記事は免許が取れた時か、ダンナさまにバレた時か、バラした時にUPされます。
ご了承下さい。
piyo



1月10日(木)

今年初めての教習。

『準備できたらエンジンかけてスタートしましょう』
って・・・ギア?ハンドブレーキ?・・・あっクラッチ踏まなきゃalien
出だしから手順を思い出せず、あたふた・・・yellow20

でも走り出したら、だんだん思い出して無事走れ、はんこ貰えました。
次はいよいよ1段階のみきわめ。
忘れないうちに予約しないとねanimal1



1月28日(月)

仕事が忙しくてなかなか教習所に行けなかった~yellow3
こんな久しぶりでみきわめ大丈夫かなぁ・・・

おっ、意外と上手に運転できてるかも・・・あっ!!
終わり間近で初めて反対車線を走っちゃったyellow7
『この調子で運転できれば検定も大丈夫でしょう。
 でも反対車線を走っちゃったら検定中止になっちゃいますから
 気をつけてくださいね』だって。

なんとか1段階終わりましたkatatsumuri
次はいよいよ仮免検定。
頑張りますanimal1



2月2日(土)

朝から何となく緊張!?
バイクの時も緊張し過ぎてどこをどう走ったのか?・・・って感じだったけどalien

隣に教官、その後ろも教官、そして私の後ろに次に検定受ける人。
クルマの検定はこんなにいっぱいでやるの?
バイクは1対1だったのに、余計緊張しちゃうよ~yellow20
・・・やっぱり、どう走ったか、確認はちゃんとできてたか…?覚えてないyellow4

待つこと45分。

やったぁ~piyo合格!!合格しましたanimal1

次回2段階からは路上教習。
町の人に迷惑かけないように頑張りますcarsymbol5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿