レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

5月場所

2017-07-17 21:12:00 | ノンジャンル
先月はとうとうUP出来なかったhekomi

そして7月も半ばを過ぎてしまったので
あわてて5月のネタを・・・ase2ase2ase2


5月は念願の国技館に大相撲を見に行ってきましたyellow19
なかなかチケットを取るのが大変で
前半の3日目の取組しか取れませんでした。


入り口前の通り。
鮮やかなのぼり旗がたくさん立っていますyellow16



国技館外のお土産売り場。
遠藤がいたのでeq
定番のお姫様抱っこ写真を撮らせてもらいましたwink



1階マス席の入り口からcamera
朝8時半から序の口の取組は始まっています。


お昼頃、国技館に着いたので
名物の焼き鳥とビールを買って
私たちの席、2階席にbeer



幕内力士の土俵入り





稀勢の里の土俵入り



稀勢の里の取組
すごい数の懸賞旗bikkuri



そして最後は弓取式
この力士は地元が一緒みたいです。



そして、お土産に可愛かったので買っちゃいましたyellow19
でも白鵬はあんまり似てないな・・・yellow4


今回は2階席でちょっと遠かったけど
取組は迫力あったし、満員御礼で盛り上がりましたyellow25

次は1階のマス席でみたいな、取れるかな・・・question2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿