レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

体調を整える

2012-05-13 18:12:00 | ノンジャンル
来月の健康診断に向けてというか
冬の間に蓄えた肉襦袢を何とかするため
自転車でグルグル走ってみることにsymbol5

目的がないのも走りがいないので
1時間弱で行けそうな自由が丘を目指すことに

行きは中原街道、自由通りをひたすら走ってたら
あっという間に自由が丘に着きました。



天気がいいし喉も渇いてきたので
屋台みたいなお店『MOMI&TOY'S』
『タピオカ入りマンゴーストレートティ』を飲みました。


クレープが有名なお店みたいだけどジュースも美味しいですyellow19
写真では見にくいけど、黒タピオカがいっぱいですexclamation2



そして、せっかく自由が丘に来たので
前から気になっていた『FROGS』にも行ってみましたanimal10
hihihi 今日は臨時休業だって・・・horori
緑色とカエルが結構好きなので一度入ってみたいなぁと思ってたのに残念ですyellow11




帰りは行きと違う道を行ってみようとしたら

bikkuriすごい坂が見えますexclamation2
行きもアップダウンはあったけど
こんなにスゴイ坂を上らないといけないなんて・・・

自由が丘、田園調布、多摩川あたりは
あっちもこっちも坂ばっかりですase2

2,3時間のサイクリングだったけど、からだも整いそうですanimal1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿