レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

当たりました!

2017-02-19 15:09:00 | ノンジャンル
いまさらですが、お年玉年賀ハガキ1枚だけ当たりましたexclamation2
切手シートだけど、せっかくなので貰いに行きましたpiyo

おっ!今年の切手シート、なんだかカワイイ~symbol7
枠のお花の絵とは別にお花の型抜きがされてたり
色使いもすごくカワイイmeromero


こどもの頃に一度だけ、ふるさと小包みたいなものが当たったけど
あとは切手シートしか当たったことないase
でも、こんなカワイイ切手シートならうれしいねanimal1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろ。)
2017-02-24 15:49:52
切手シートかわいい!
私も年賀状確認してみました

・・・・・・残念でした"(ノ_・、)" 
返信する
Unknown (emiy)
2017-02-25 18:52:12
残念でしたね。

私も枚数少ないので、当たったのは久々。
会社は多いので、毎年切手シート見てますが
今までで一番かわいいかも♪
返信する

コメントを投稿