レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

初体感。

2007-05-05 20:46:06 | バイク
連休中、天気がいいのは今日までyellow19
ということで、久しぶりに2人で走ってきましたsymbol5symbol5

やっぱり彼のドリーム50は早いなぁと負けずにエイプで後ろを走っていると
スゥ~・・・katatsumurisymbol6
あれ?エンジン止まってない???
3速で気持ちよく走っていたら、急にエンジンが止まり減速、停止yellow7

ガス欠みたい・・・まだまだガソリン入ってると思ってたのに・・・

なかなかエンジンかけられないのでリザーブに切替え
彼にキックしてもらい、帰りに近所のスタンドによって無事帰宅できましたsymbol6

でも、ガス欠の時ってあんなふうに、急に止まっちゃうんですねase

初めてのガス欠。頼りになる旦那さまと2人で走ってる時でよかったsymbol4
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天狗発見!? | トップ | たっのしぃ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事