レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

ぱぁ、でたぁ!

2012-03-31 22:47:00 | ノンジャンル
会社でお世話している胡蝶蘭(2011/11/23参照)の新芽がでましたfutaba



30鉢くらいのうち、3鉢の新芽が出てきました!



胡蝶蘭の花言葉は
 『幸せが飛んでくるitem3

だんだん暖かくなってきて
なんだか本当に幸せが飛んできそうな気がしますanimal1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2012-04-01 13:53:23
胡蝶蘭って、新芽育てるの難しいと聞くので、新芽が出るなんてすごい!愛情かけてお世話してるのでしょうね♪
返信する
Unknown (emiy)
2012-04-01 16:11:56
さっちゃん♪
いつもコメントありがと!
ここへのコメントだと返事できるので嬉しいです。

胡蝶蘭やっぱり難しいんでしょうかね。
30分の3しか新芽でないし・・・

でも他の鉢も葉っぱや根っこは元気そうなので
もうちょっと出てくるのを期待してます。
返信する

コメントを投稿