レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

リベンジ成功!

2010-12-19 16:47:00 | ノンジャンル
先週末、人生2度目のしゃぶしゃぶを食べに行こうとしたら
駐車場にも列ができるほど混んでいたので断念horori

そして今週末レベンジしてきましたcarsymbol5

animal10animal1『ちょっと遅めの時間で行ってみたら入れるんじゃない?』
・・・あっexclamation2exclamation2
駐車場で会社の後輩に会いました(帰るところでした)
彼女とは以前このしゃぶしゃぶのお店の話してたけど
まさか同じ日に来てるなんて偶然bikkuri


その後ちょっと待ったけど、美味しいお肉と野菜、(私だけ)ビール・・・
お腹も体も温まりましたbeer



最新の画像もっと見る

コメントを投稿