レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

挑戦中!

2015-03-01 15:00:00 | ノンジャンル
私の会社では、他の人の書類を検証する際
なぜか、みんな赤鉛筆を使っていますpencil

電動の鉛筆削りで削れなくなる
6~7cmくらいのサイズになると
廃棄しているみたいdustbox

私は先日鉛筆キャップを貰ってから
電動で削れなくなった鉛筆は
カッターで削れるとこまで削ってみよう!とyellow16


そしたらこんなサイズになりました。
大きさ分かりますか?
右横にあるのが、ヤクルトです。

約2.5cmのサイズまで頑張って使っています。

もう、そろそろ限界がきているけど
なんだかこの鉛筆、捨てられずにいます・・・yellow11

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろ。)
2015-03-01 21:35:22
ヤクルトが超巨大に見えます!!
鉛筆キャップの中に嵌ってしまいそうなサイズですね
フチ子さんは頑張って配達中?
返信する
Unknown (emiy)
2015-03-02 12:54:27
もうキャップから出し入れが厳しくなってきたので
今は、机の引き出しの中でコロコロしてます。

フチ子さんは、植木の中にお砂糖を運んでます(笑)
返信する

コメントを投稿