レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

疲労困憊

2010-03-22 13:55:00 | ノンジャンル
世間は3連休なのに、
私は会社の引越しのため土日は出勤alien
金曜からの梱包作業で、もうクタクタですyellow20

新しい事務所は3階といいつつ、5階くらいの高さで階段のみ。
ちょっと往復するだけで、ゼェゼェ~hekomi
引越し屋さんたちも大変そうでしたase

結局搬入だけで夜7時になっちゃいましたclock
荷物をほどくこともできず山積みのままに・・・

火曜日は給与計算もあって忙しいのに大丈夫かなぁ?
とにかく今日は洗濯だけして、のんびり休もうanimal1
明日からは早起きもがんばらないとsymbol5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れです。 | トップ | 届きそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事