レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

最近のエイプは・・・PART2

2007-08-18 18:13:23 | バイク
8月11日

7月1日にバイク屋さん『リトモセレーノ』にお願いしていた
エイプが完成しましたpiyopiyopiyo

最初は・・・


ダンナさまがイジって途中・・・


そして完成kirakira2


違いわかりますか?

light今回のカスタムのポイントlight
リトルカブのタイヤとドリーム50の足回り&ブレーキに変更

ブレーキはドラムからディスクになったのでキュッキュッとききます。
タイヤは以前よりスリムでカッコよくなっちゃったみたいanimal1


約1ヶ月ぶりのバイクで乗り方を覚えてるか緊張したけどase
乗りはじめたら・・・からだが覚えてましたanimal1
(免許とって半年で、毎日6㌔しか乗ってないのに生意気!?)

通勤で往復わずか6㌔しか乗ってないけど、少しずつNEWエイプ楽しんでいきますsymbol7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿