レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

いっしょに♪

2006-12-29 23:30:11 | バイク
バイクの免許をとって1ヶ月ちょっと。
通勤で毎日乗っているので少しずつ慣れてきて楽しく乗ってますsymbol5

先日彼のバイクの修理が終わり、バイク屋さんに引き取りに行きました。
行きはエイプの“密着シート”で2人乗り。
帰りは彼のドリームといっしょに仲良く走りましたsymbol4


彼の運転はなかなかの腕前。でも私はまだまだ初心者マークbeginner
『お手柔らかにお願いしま~す』
ゆっくり安全運転で走ってもらい、帰ってきましたsymbol1

2人乗りもいいけど、並んで走るのもすっごく楽しい!
追いかけたり、追い越したり、追い越されたり、並んだり・・・
これからもバイクライフ楽しんじゃおcat

*ちょっと角度を変えて・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿