レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

懐かしの1品

2011-10-27 21:54:00 | ノンジャンル
先日、優雅な休日を一緒に過ごした学生時代の友人のひとりから
プレゼントをもらいましたgift



彼女の紹介で以前働いていた
インテリアショップ『tapis volant』(2010/10/16参照)
のコーヒーカップですcoffee

『tapis volant』というブランドは、なくなってしまったけど
彼女は今もその会社で頑張ってます。

1年半という短い間で、事業部も別ではあったけど
学生時代からの友人と同じ会社で働けたことは、とてもいい思い出ですyellow19

このカップは私がいたときから、売っていたものだったから
お店で働いていたときの楽しい思い出や
夜な夜な頑張った棚卸やSALE準備・・・ちょっとツラかったこととか思い出しましたanimal1fukidashi

また今度、色々と思い出しながらこのカップでコーヒーを楽しもうcoffee

最新の画像もっと見る

コメントを投稿