レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

エコバッグのつもりが・・・

2012-03-10 17:43:00 | お裁縫
会社に行くとき、制服を持って行ったり、持ち帰ったり
買い物した物を入れたりとサブバックを持ち歩くこともあります

いつもは、天衣無縫で買い物したとき入れてくれたテロテロの袋(写真左)を使ってましたが
ビニールコーティングのかわいいリンゴの生地がSALEになっていたので即買いapple



本当は、小さく折りたためるエコBAGを作りたかったけど
思ったより生地が厚めで、折りたたむと折り目の後が目立っちゃうので諦めましたyellow7

しかも、はぎれSALEだったので生地のサイズも小さめで大きなBAGはできなかったhorori

でも、今までの薄い布より、これなら雨の日も安心して使えそうanimal1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿