レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

豚ツーリング

2007-05-20 22:19:27 | バイク
今日はBMWでお世話になっているバイク屋さんのイベントで
ツーリングに行ってきましたsymbol5symbol5

奥多摩湖に集合し、その後みんなで山道を登ったり下ったり・・・
タンデムでの参加は私たちと他1組で、みんな軽快な走りsymbol5
でも後ろに乗っていた私には、急な山道・カーブは絶叫マシーン並みに興奮hi

目的地(山梨のバーベキュー場)までは距離があるので自由走行。
ということで山道途中で富士山を眺めながら休憩もしてみましたitem4


その後も快調に走り、無事に到着。
バーベキュー場では、毎年恒例!?の豚の丸焼きで盛り上がりましたanimal4

美味しかったぁsymbol7
たくさん食べちゃいましたanimal4

初心者beginnerの私には峠はまだまだ難しくて行けないけど、
いつかエイプでも遠出できるようになればいいなanimal1
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらゆら~ | トップ | 注意報! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろ)
2007-05-21 00:34:31
タイトルの「豚ツーリング」に???と思ったんですけど
ツーリング+豚の丸焼き!=う~ん・・・納得!
お天気も良くて富士山がすっごくキレイ~♪
こういうのもツーリングの楽しみの一つなんでしょうね
返信する
Unknown (emiy53)
2007-05-21 19:59:43
通称『ぶたツー』と呼んでます。
って、ただ縮めただけですけどね。

ツーリングは今の時期
天気が良いと暑すぎず、寒すぎず最高ですよ♪
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事