レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

ひつじのマーク

2009-10-04 17:14:00 | お裁縫
最近、法事とかいろいろあってバタバタしてたけど
やっと落ち着いてきたので何か作ろうかなぁという気持ちになり
ユザワヤに行って来ましたmetro

ひつじのマークがカワイイですsymbol4

蒲田のユザワヤは何号館にも分かれていて、品数も多いので
いつもワクワクしながら見て回っていると、時間もあっという間に経っちゃうし
予定外の買い物までしちゃいますyellow11

今日はバイアステープを見に行ったのに
刺繍糸とか前から気になってた方眼定規も買っちゃいましたgamaguchi5

この定規があれば、生地の裁断がもっと上手に簡単にできそうな予感animal1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたろ。)
2009-10-06 23:30:03
ひつじカワイイ!
編み物してるし時計だし
家の掛け時計に欲しいなぁ~

ユザワヤさんの看板って赤白黒のレッズカラーなので
買い物に行くと何気にテンションが上がります
返信する
Unknown (emiy53)
2009-10-09 19:26:58
あっほんとだ!
レッズカラー気づいてませんでした。
サポ失格です。。。

ひつじの掛け時計
かわいいって人気ありそうだし
ユザワヤさんで作って欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿