レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

メリークリスマス!

2018-12-16 16:09:00 | ノンジャンル
今年ももうあと数日。
年々1年が早く感じるのは、年齢のせいか?
…いや、充実してるってことにしようanimal1

ということで1年頑張った自分へのご褒美でeq
ペニンシュラ東京のアフタヌーンティーに行ってきましたitem5

ホテル入り口のツリー


スタンドのサンドイッチやケーキがクリスマスで
食べるのもったいないくらいカワイイけど
どれも美味しく頂きましたanimal1


ホテルの外には、かわいいクマとツリー


せっかく日比谷に来たので
ヤンチェオンテンバールにも行ってきましたkirakira

こちらもクリスマス仕様で素敵なお店でしたyellow25kirakira2


残りの2018年まだまだ忙しくなりそうだけど
ちょっと早いクリスマスを堪能したし
頑張れるかなeq  頑張ろうanimal1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿