レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

くるっと

2014-05-06 20:13:00 | くるま
久しぶりにアクアラインを走りましたcarsymbol5symbol5
ゴールデンウィーク中なのに、道はガラガラです。

走りながらの撮影は難しい・・・yellow20



木更津に近づいてきたら、反対車線が混んできちゃったぁ~hi
やっぱりゴールデンウイークだし
潮干狩りとかアウトレットモールが賑わってるのかなぁ


帰り道は、海ほたるも混みこみ taxi carsymbol5 symbol5 symbol5



川崎に戻ったら、日も暮れてきて
工場夜景がきれいですkirakira

走りながらだからか、私の腕がイマイチだからか
どれも上手に撮れませんでしたcamera

でも、楽しいドライブだったねanimal10animal1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿