レーサーへの道

バイク、植物、好きなこと、出かけたことなど、のんびり書いてます。

はじめてのツーリング♪

2009-05-06 15:49:00 | バイク
GWは思い切って2人の実家群馬までの約130㌔を
バイク2台(エイプとドリーム)で帰ってみましたsymbol5symbol5

出発前にガソリンを入れ、空気圧をチェックし、スタンバイOKgood
2台とも高速には乗れないので、下道を地図で念入りに確認して出発symbol5

環七right川越街道right新大宮バイパスright中山道right熊谷バイパス
right深谷バイパスright上武国道・・・・・・

環七以外は信号も少なく、渋滞もなく
エイプもドリームもビュンビュン走れちゃいましたsymbol7

途中何度か休憩し、地図で確認animal10animal1

11:30に川崎を出発して15:00には前橋に到着しましたok

ちょっとお尻が痛くて、手も疲れたけど
はじめての長距離ツーリング、とっても楽しかったsymbol7

帰りも調子よく走って3時間で帰ってくることができましたanimal10animal1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿