バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

今日の朝は冷え込んで・・・

2022年10月19日 | 桃のつぶやき
今日の朝の散歩はとても冷え込んで桃君は毛糸のセーターでお散歩することにしました。

桃君は小さいとき カメラのフラッシュをつけて写真を撮った時怖くなってそれ以後カメラを向けるとプイッとよそ見します((+_+))
僕 お写真いやでしゅ・・・

桃君、ハイ ポーズ・・・・いやでしゅよ


では 次のときに・・・シャッターチャンスを期待しましょう・

散歩道に満開のシュウメイギクを見つけました。とても美しい~~





カメラ目線になかなか慣れない桃君にぽちっと一押し応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。