バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

雨の散歩はいきたくないでしゅ

2021年03月05日 | 桃のつぶやき
今日も朝から雨・・・

お散歩のお洋服を着ても 桃は渋い顔・・散歩に行きたくないでしゅと動かない


ソフアーに戻ってくつろぎ出して



とうとう 桃パパの実力行使で仕方なく お散歩にいきました。 もちろん場所は新幹線の高架下・・・20分足らずで帰宅・・

明日は晴れると良いね。    でも 天気予報は(>_<)

雨の中クリスマスローズが華やかです。













今日も渋々のお散歩の桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。