バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

今日は雨・・・・

2020年03月27日 | 桃のつぶやき
今日は朝からシトシトと雨が降っています。
桃君の嫌いな雨の音はあまりしないのですが 雷が鳴ると・・・・・

昨日はとても良い天気だったので 夕方もルンルンでお散歩でした。

散歩道の桜はまだ 三分咲きのよう・・・これから一気に花が開くのでしょうね。


桃君もお友達に会ってクンクンのご挨拶


我が家の庭の花は満開です。早々とバラ・ラマリエが咲き出しました・・・少し早いですね












アザレア益々元気です。

水仙はまだ一輪

これから花いっぱい バライッパイの季節・・憂鬱な流れも速く去ってほしい!日本国中 世界中が良くなりますように~~

僕もがんばりましゅでちよと言っている桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
季節の花にも参加いています。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。