バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

春雷?ボク頑張ったのにママは信じてくれないでしゅよ(一一")

2020年03月15日 | 桃のつぶやき
今日は朝からとても冷えて冬に戻ったような寒さ。冷たい風・・時折の雨・・・
そして夕方には やはり 鳴りました!!そう 桃の大嫌いな雷が大きな音を立てて・・
桃は雷の音を聞くと激しくお漏らしをするのです。それも凄い量のお漏らしを一瞬にしてその場でしてしまうのです。
でも 今日は なんとなんと 凄いスピードでトイレシートにまっしぐら!!
そして チッチをしたのです。うわ~~ 桃君 賢い!!と 思わず抱きしめました。
でも・・・そのあとは・・・
もし 又雷がなるといけないからマナーパンツをしてしまいました。


ウン ボク いつも雷の時はマナーパンツをすると安心でしゅけど 今日は大丈夫でしゅよ

その後ママのお布団にもぐりこんでぐっすリお寝んねの桃でした。


僕マナーパンツは嫌いではなにでしゅが今日は 大丈夫でしゅという桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモユニ)
2020-03-21 16:27:50
ごめんなさい~
コメント欄何処にあるのか分からなくて(;^ω^)遅くなりました~
桃ちゃんのブログ変更しておきましたかね~

アハハ~桃ちゃん雷さんが鳴ったらおもらししちゃうの~(笑)
それだけ雷しゃんが怖いんだ。
こ雷シーズンになると…困ったね。
返信する
モモユニさんへ (桃ママ)
2020-03-21 20:15:20
こんばんは!
お越しくださってありがとうございます。
そうなんです。小さいときから雷 花火の音が怖くて大変なのです。
お漏らしをしてしまうのですよ。
雷シーズン・・桃も私も今からドキドキしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。