バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

6月トリミング

2023年06月22日 | 桃のつぶやき
今日は朝から雨・・・桃君のトリミングの日
午前10時半 チャチャさんのお迎え。

12時ごろ帰宅。 すっかり夏スタイルで涼しそう(#^.^#)

トリミングの様子をチャチャさんがラインで写真を送信してくださいました。いつも 有難うございます。
トリミング前の桃君はモフモフでなが~~い毛で暑そう((+_+))

お目目も長い毛で・・・

さ~トリミングを始めましょう

すっかりきれいな出来上がり(*^^)v

僕 可愛くなりましたでしゅか?


わお~~! 桃君可愛い!!

お目目もパッチリ 

とても涼しそうで鬱陶しい梅雨の気配も吹っ飛びそうな姿に桃パパも桃ママも大満足!!

チャチャさん 有難うございました。

僕 涼しくなったでしゅよと大満足の 桃君にポチッと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。