バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君 お目目パッチリと開くことができました。今日も経過チエックのため病院へ。

2023年06月11日 | 桃のつぶやき
6月10日 土曜日 再診の予約は11時・・・・
桃雲は点眼はあまり嫌がらないので毎日4回は順調に受け入れえくれるので桃ママも安心(#^.^#)

左目も以前のようにパッチリと開いていてホッ!!

今日は病院ですよとしっかりと伝えていたので桃君は理解したようです。
病院では新しいお友達ができたようです・

お互いに初めてなので ちょっと緊張してますね



早くお外にいきたいでしゅ((+_+))


診察の結果順調に回復しているとのことですがまた同じようにおできができるかもしれないので症状が出て小さいうちに
来院してくださいとのことでした。



桃パパと先に帰宅するためにお外へ・・・桃ママは目薬を頂いて帰宅。


短期間で治ってホッとしている桃君にポチッと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。