バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

10月28日 桃君久しぶりのトリミング

2020年10月28日 | 桃のつぶやき
今日も秋晴れの良い天気。
桃は8月以来2か月ぶりにトリミング。
眼の怪我も快復してとても元気になったのでいつものチャチャトリミング室からのお出迎え。
顔も体も伸び放題の桃君  トリマーさんから ラインにお写真が送られてきました。

口周りも・・・

キレイキレイにカット~~~


すっかりきれいになった桃君 お家で大はしゃぎ




ちょっとお澄まし~~

長いまつ毛も健在


秋らしくシックなリボン


ひさしぶりにお顔も体もすっきり桃君になりました。
クチャクチャのお顔桃君も可愛いけどやっぱりスッキリ桃君が一番だね\(^o^)/

久しぶりにトリミングをして すっきりとした桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村

そろそろチューリップの球根を植える時期になりましたね。紅葉の始まるころが植えどき・・我が家も植えましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。