バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃は牛乳大好き

2020年11月01日 | 桃のつぶやき
桃は小さいときから牛乳が大好き。
これ以上肥らないように水を加えて牛乳は少しだけにしている。
一気の飲み乾してしまう。もちろんワンちゃん用の牛乳。


桃は牛乳大好き


食欲の秋・・・気をつけてあげないとすぐに肥りだす・・・この頃気になりだした桃の体重。
良く走るし 動きも活発なので運動量も大丈夫? 少し間食を減らしましょう・・

オキザリスの桃のかがやきが一輪咲き出した。



黄色のオキザリス


白い花のオキザリス


大好きなバーシーカラーのオキザリスはまだ咲かない

バラ    サマーレディが咲き出した。

秋のバラは色も濃く香りも良いので春と違った楽しみがありますね。

食欲の秋が気になる桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。