バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

夕立&雷・・・この何日間は天気が不安定・・・桃はハラハラドキドキ

2020年09月04日 | 桃のつぶやき
暑さも益々ヒートアップ(一一")  それに 台風9号10号の影響なのか 夕方になると天気が不安定になる日が続き 桃はいつものソフアーに寝転んでハラハラドキドキ日が続き

気持ちも不安定。

雨が勢いよく降り出すと 震えだす  きっと雷が鳴ると察知しているのだろうか・・・

緊張の様子


チッチをお漏らししないようにマナーベルトを着けてじっと我慢


大好きなプーさんを抱えてじっと我慢


雨もやみ 雷も遠くに行ってしまうとほっと一安心

へそ天でゆっくりお寝んね


怖いけどボクがんばりましゅ!!と言っている桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。