バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

雨の日は・・・・もう靴履かないでちよ

2023年03月26日 | 桃のつぶやき
今日は 朝から雨・・・・春雨じゃ濡れていこう~~~(古い表現???)と、そのようなことはできません(*^▽^*)
いつもの桃君は 雨の日は必ず靴を履いてお散歩・・今回からは足元は濡れていこう・・・ではないですがお靴を履くのをやめました。
年齢的にも足に負担をかけるのは良くないと、そして足腰が少し不安定になってきた桃君には素足のほうが楽なんですよね。
靴は2歳から雨の日だけ履いていました。


靴はこれまでに4足組を7回ぐらい購入。もう擦り切れてしまいました。

可愛いマメ柴君に会いました。

おしっぽフリフリの桃君

雨の中 赤 白 黄色と満開のチューリップ


明日から晴れの良い天気・・・花見もいいですね。

僕 お靴卒業でしゅと言っている桃君にぽちっと一押し応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。