バラと季節の花とつぶらな瞳に癒されて

2009年7月12日誕生。桃のつぶらな瞳の中にいつも私がいる・・・そんな平凡な日常生活のDiary

桃君初めてのおやつに挑戦❗️

2021年12月23日 | 桃のつぶやき
今日も寒い(>_<) 朝 6時にお散歩  
お外は 真っ暗  でも 懐中電灯の光の中 元気にダッシュ・・・このダッシュには桃ママの脚ではついていけず
桃はハーハー言いながら 桃ママを引っ張って行く。桃ママが重しになっても ハーハー言いながら元気に走る桃君。

帰ってくると 初めてのおやつ チュールに挑戦。
最初は 慣れないので 不思議そうにクンクン・・・
そのうちに 美味しいということがわかり ペロペロ。
桃君初めてのおやつに挑戦❗️


お庭のバラも寒い中良く咲いてくれました。 そろそろ今年最終のバラも終了ですね・
秋のバラはいつも小さく色鮮やかなのですが今年の秋バラは花はとても大きく見事でした。








憶 新しいおやつが大好きになりましたとうれしそうな桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。